テスト終わったぜぃ!

わあい!わあい!

今はバイトまでのしばしの休憩中☆


ぴかりのくにのひとのおっちんのレポが素敵過ぎて

わいわいのきゃんきゃんです!←

ウサココロンのおふざけがツボです。

テツロウさんの帽子で遊んでるのや、

いじけてるのがかわゆい(〃∇〃)


癒された~★笑


ということで、

すむるーすで予測変換してみました。笑。


す:スムル

む:昔

る:るし

ー:絵文字の一回転した伸ばし棒

す:スムル


おもんなー。普通のメール打ってるらしいです。

ちなみに、るの予測変換の7番目はルンルンでした。笑


それでは、お仕事してきます。