テスト終わったぜぃ!
わあい!わあい!
今はバイトまでのしばしの休憩中☆
ぴかりのくにのひとのおっちんのレポが素敵過ぎて
わいわいのきゃんきゃんです!←
ウサココロンのおふざけがツボです。
テツロウさんの帽子で遊んでるのや、
いじけてるのがかわゆい(〃∇〃)
癒された~★笑
ということで、
すむるーすで予測変換してみました。笑。
す:スムル
む:昔
る:るし
ー:絵文字の一回転した伸ばし棒
す:スムル
おもんなー。普通のメール打ってるらしいです。
ちなみに、るの予測変換の7番目はルンルンでした。笑
それでは、お仕事してきます。