明日で試験が終わる~

夏が始まりますよ~笑


あ、ちなみにもう、頭の中はオーサカキングです♪笑

大石くんがどの曲を歌うことになったのか気になるしー☆

おっちん後のスムルに会えるのも楽しみやしー☆


あとは暑さ対策だけ頑張ります。

日焼け止めと日傘は必需品ですね。

今年はこれでどのくらい焼けるのでしょう?


あ、ちなみに去年は無防備だった

足の甲が見事にサンダル焼けいたしました。

今年は忘れないように足の甲まで日焼け止めを塗ろう。


その前にラストの試験と、明日のバイトを頑張っときます。


あー明後日は髪の毛を切りに行こう。

成人式のために伸ばすのとか、もう嫌なんですけど?笑

ま、仕方がないので長さはあまり変えずにすかしまくりましょうか。ねえ。