明日で試験が終わる~
夏が始まりますよ~笑
あ、ちなみにもう、頭の中はオーサカキングです♪笑
大石くんがどの曲を歌うことになったのか気になるしー☆
おっちん後のスムルに会えるのも楽しみやしー☆
あとは暑さ対策だけ頑張ります。
日焼け止めと日傘は必需品ですね。
今年はこれでどのくらい焼けるのでしょう?
あ、ちなみに去年は無防備だった
足の甲が見事にサンダル焼けいたしました。
今年は忘れないように足の甲まで日焼け止めを塗ろう。
その前にラストの試験と、明日のバイトを頑張っときます。
あー明後日は髪の毛を切りに行こう。
成人式のために伸ばすのとか、もう嫌なんですけど?笑
ま、仕方がないので長さはあまり変えずにすかしまくりましょうか。ねえ。