今日、モモダチを開いたら、更新日が近づいてました。
もちろん、更新しますよ!
あんだけ楽しかったのに、更新しないわけないじゃないですか!笑
月500円~♪
モモー
え?できてないかな??
自撮りでここまで出来ただけでも頑張ったのですけど。笑
それにしても、モモってなかなか難しいね。
最初に徹朗さんがやってたやり方もいっぱいいっぱいやったけど、
こっちも何かただの三角形になりそうになる。
あ、不器用なうちが悪いんだよね。笑
ふ~
今日はバイトに閉店後1時間借り出されたので、勉強がはかどってません!
嘘です。
27時間テレビに夢中だった自分のせいです。
明日は持ち込みOKのテストなので、何とかなるかもしれないけど、
火曜・水曜の勉強シテナイヨー
来月分のバイトも丸々決まってたし、何だか夏休みにはっちゃけられるかな?
まあまあ、実家に帰ったら遊びまくりますけども。
同窓会がだんだん楽しみになってきた!
夏休みは目の前だぜぇぇえぇええ~
ということで、とりあえず、明日の勉強をして、明日の夜、明後日の勉強を頑張りたいと思います。
ほな。
