今、おっちんのレポを書いてるんだけど、書ききれん!笑
書き出したらキリがないよー;
たぶん、テストが終わってからのUPになると思います。
ちなみに30日以降。
31日は1日中休みなので、その頃にはUPできるかな~(´∀`)
部分的なお話をしとこう。
新曲「盾と盾」を宇宙初披露してくれたのですが、
タイトルは盾と矛じゃなくて、自分を守るための盾と盾があればいいんじゃないか。
ということから作られたそう。
普段、生活してて誰かから
「頑張れよ!!!」なんてなかなか言われないから、
そういう言われない頑張れをみんなに届けるのがスムルースの役目だ
っていうような話をしておられました♪
何だか感動でしたo(^▽^)o
そして、この曲、めっちゃ良かったです!
初見の感想なので実際の曲とかなりずれた感想かもしれないけど、
励まされるし、暖かい気持ちになれる曲に思えました★
ホンマにめちゃめちゃええ曲ですよ!!
これ聞かないと損しますよ!!(笑)
↑行った人は分かりますよね!?ミリオンに貢献します!!←
いやいや、そんなの関係なくいい曲でした☆
ああ~いろいろ書きたいけど、時間がかかるので、今日はこの辺で。