今、おっちんのレポを書いてるんだけど、書ききれん!笑

書き出したらキリがないよー;

たぶん、テストが終わってからのUPになると思います。

ちなみに30日以降。

31日は1日中休みなので、その頃にはUPできるかな~(´∀`)


部分的なお話をしとこう。

新曲「盾と盾」を宇宙初披露してくれたのですが、

タイトルは盾と矛じゃなくて、自分を守るための盾と盾があればいいんじゃないか。

ということから作られたそう。


普段、生活してて誰かから

「頑張れよ!!!」なんてなかなか言われないから、

そういう言われない頑張れをみんなに届けるのがスムルースの役目だ

っていうような話をしておられました♪


何だか感動でしたo(^▽^)o


そして、この曲、めっちゃ良かったです!

初見の感想なので実際の曲とかなりずれた感想かもしれないけど、

励まされるし、暖かい気持ちになれる曲に思えました★


ホンマにめちゃめちゃええ曲ですよ!!

これ聞かないと損しますよ!!(笑)

↑行った人は分かりますよね!?ミリオンに貢献します!!←

いやいや、そんなの関係なくいい曲でした☆


ああ~いろいろ書きたいけど、時間がかかるので、今日はこの辺で。