今日、おっちんの方もたくさんおられるので、

詳しい話は夜、バイト帰ってから更新します!


ただ、ちょっとした感想



楽しかった!


幸せだった!


会場内にいたみんなが素敵すぎた!



笑いすぎておなかが…


今でも余韻に浸って、何だか泣けてきそう( p_q)←

ああーやっぱりスムル大好きです★


今日行かれる方も、あの雰囲気を存分に楽しんできて下さい~