おっちん今日、おっちんの方もたくさんおられるので、 詳しい話は夜、バイト帰ってから更新します! ただ、ちょっとした感想 楽しかった! 幸せだった! 会場内にいたみんなが素敵すぎた! 笑いすぎておなかが… 今でも余韻に浸って、何だか泣けてきそう( p_q)← ああーやっぱりスムル大好きです★ 今日行かれる方も、あの雰囲気を存分に楽しんできて下さい~