今日は何曜日?とかいう疑問を常に頭に抱えております。

まあです。

外が何やら明るいです。

明るすぎるし、セミがうるさすぎるのです。


ああ、外へ出るのが恐ろしい…


タイムリミットはあと3時間です。

あと、1200字ぐらいです。

いけますか?いけますよ!

はあ、暑いな、暑いな。


ところで、今書いているレポート

このテーマを取り上げた生徒はうちだけやと思います。

そして、女が取り上げるべきテーマではなかったと思います。

いやいや。

一歩間違えば、物好きな変態と捉えられかねません。

でもいいのです。

誰とも被らないなんて素敵な発想なのよ!

と自分を慰めるのです。


さあさあ

そんなことはいいので、あと1200字をつらつらつつつ~と

書いていくのです。

それではみなさんごきげんよう。


あ、いいともの予約だけしとこ。