今日は何曜日?とかいう疑問を常に頭に抱えております。
まあです。
外が何やら明るいです。
明るすぎるし、セミがうるさすぎるのです。
ああ、外へ出るのが恐ろしい…
タイムリミットはあと3時間です。
あと、1200字ぐらいです。
いけますか?いけますよ!
はあ、暑いな、暑いな。
ところで、今書いているレポート
このテーマを取り上げた生徒はうちだけやと思います。
そして、女が取り上げるべきテーマではなかったと思います。
いやいや。
一歩間違えば、物好きな変態と捉えられかねません。
でもいいのです。
誰とも被らないなんて素敵な発想なのよ!
と自分を慰めるのです。
さあさあ
そんなことはいいので、あと1200字をつらつらつつつ~と
書いていくのです。
それではみなさんごきげんよう。
あ、いいともの予約だけしとこ。