レポート

レポートの清書をしました。

「下書きを見て写すだけだから、息抜きがてらやろ~」

とか、甘い考えでした(・_・;)


書いても書いても進まない!

手だけが疲れて動かないじゃないか!


そういえば

長文を手書きする事なくなったよな~

と思い知らされました。

このレポート、原稿用紙5枚ちょっとだから

2000字ちょいなんだけど、腕が痛くなったもん(・∀・)


それにしても、この先生は何で手書きさせるんだ?

他の先生は読みにくいからなるべくパソコンでって言うのに;


そうそう

ちなみに、うちの右手は疲れやすいのかもしれない。

基本的には右利きのつもりなんだけど、両利きなもんで。

右ばっかり使ってるわけじゃないのです。

右手はペンと箸、他は左手とか、どっちでもとか…

なかなか面倒な奴でしょう。

友達にもそれは左なん!?右なん!?とかよー聞かれます(^▽^;)

自分でもわかんねえんだよなあ~笑

とにかく、右手ばっかり使ってたらちょっとは鍛えられる

かもしれないなとか思いました。


あ、ちなみにスプーン・フォークは日替わりで右でも左でもいけます!

豆知識~←


さあさあ、レポートのラストスパートやでえ~!笑

何とかして夜中になっても今日中に終わらせて、

明日、いいとも見た後、学校行って、バイト行きます♪ぬは。