レポートの清書をしました。
「下書きを見て写すだけだから、息抜きがてらやろ~」
とか、甘い考えでした(・_・;)
書いても書いても進まない!
手だけが疲れて動かないじゃないか!
そういえば
長文を手書きする事なくなったよな~
と思い知らされました。
このレポート、原稿用紙5枚ちょっとだから
2000字ちょいなんだけど、腕が痛くなったもん(・∀・)
それにしても、この先生は何で手書きさせるんだ?
他の先生は読みにくいからなるべくパソコンでって言うのに;
そうそう
ちなみに、うちの右手は疲れやすいのかもしれない。
基本的には右利きのつもりなんだけど、両利きなもんで。
右ばっかり使ってるわけじゃないのです。
右手はペンと箸、他は左手とか、どっちでもとか…
なかなか面倒な奴でしょう。
友達にもそれは左なん!?右なん!?とかよー聞かれます(^▽^;)
自分でもわかんねえんだよなあ~笑
とにかく、右手ばっかり使ってたらちょっとは鍛えられる
かもしれないなとか思いました。
あ、ちなみにスプーン・フォークは日替わりで右でも左でもいけます!
豆知識~←
さあさあ、レポートのラストスパートやでえ~!笑
何とかして夜中になっても今日中に終わらせて、
明日、いいとも見た後、学校行って、バイト行きます♪ぬは。
