やっと、2個目のレポートのかたがオオムネ(ここ大事!)付きました!

えっ?えっ?

まだ2個目ってところが何か??

とか自分でも思いますー;汗

あと2個もあるんだよー(_ _。)


今回のレポートは近代国民国家とか多文化共生とかいう

頭がドンガラガッシャン!なテーマで(オイ)、

いろいろ調べもんにてこずりました…;

何だよームズカシイヨーなんて思いつつ。

ニューカマーという言葉の響きは何だかお好きです。←


んあ。

もう3時ですか。

眠くないけれど。

明日も休みなので早く寝ないと!とかも思わないのだけど。

明日書く予定の文献でも読もうかな~

きっとすぐ眠気が襲ってくるけどね。笑。


とりあえず、視界が明るくなりました。

明日にはまた真っ暗になってそうですけど。

気分がいいので更新です★


さてさて

明日はひきこもりDAYです。

ひきこもれるだけの食料をバイト先で戴きました。笑。

ますます不健康になりそうやな。

ま、テスト終わるまでの辛抱さ♪


それではみなさま、おやすむるなさい。