やっと、2個目のレポートのかたがオオムネ(ここ大事!)付きました!
えっ?えっ?
まだ2個目ってところが何か??
とか自分でも思いますー;汗
あと2個もあるんだよー(_ _。)
今回のレポートは近代国民国家とか多文化共生とかいう
頭がドンガラガッシャン!なテーマで(オイ)、
いろいろ調べもんにてこずりました…;
何だよームズカシイヨーなんて思いつつ。
ニューカマーという言葉の響きは何だかお好きです。←
んあ。
もう3時ですか。
眠くないけれど。
明日も休みなので早く寝ないと!とかも思わないのだけど。
明日書く予定の文献でも読もうかな~
きっとすぐ眠気が襲ってくるけどね。笑。
とりあえず、視界が明るくなりました。
明日にはまた真っ暗になってそうですけど。
気分がいいので更新です★
さてさて
明日はひきこもりDAYです。
ひきこもれるだけの食料をバイト先で戴きました。笑。
ますます不健康になりそうやな。
ま、テスト終わるまでの辛抱さ♪
それではみなさま、おやすむるなさい。