今日はバイト後に1人で残ってたら、

とある相談をされました。

ある人から別の人の相談。

本人からじゃなくてそれを見かねた方からね。


まあね、人には好き嫌い・得意不得意があるから

仕方がないかもしれないけどね。

人間関係って難しいなあ(´・ω・`)

どっち側についたとしても誰かが衝突しちゃうでしょ?

中立に立ってうまくやっていけたらいいんだけどさ。

なかなか中立にいるってのもツライんだよね(・・;)

うーん

難しい、、、(x_x;)


でもま、

うちは今まで通り接していくことにするよ。

別に元から嫌ったりとか苦手だとか思ってなかったし。

それが1番いいやろうからさ。

やっぱり、バイトって人間関係大事だよね。

それがうまく行かんかったら絶対続けられん;

仕事出来んくても、人間関係がうまくいってたら

フォローもし合えるしさ。

みんなが仲良くなれればいいけどなあ☆

とにかく、敵には回らんから安心して(´∀`)