今日はバイト後に1人で残ってたら、
とある相談をされました。
ある人から別の人の相談。
本人からじゃなくてそれを見かねた方からね。
まあね、人には好き嫌い・得意不得意があるから
仕方がないかもしれないけどね。
人間関係って難しいなあ(´・ω・`)
どっち側についたとしても誰かが衝突しちゃうでしょ?
中立に立ってうまくやっていけたらいいんだけどさ。
なかなか中立にいるってのもツライんだよね(・・;)
うーん
難しい、、、(x_x;)
でもま、
うちは今まで通り接していくことにするよ。
別に元から嫌ったりとか苦手だとか思ってなかったし。
それが1番いいやろうからさ。
やっぱり、バイトって人間関係大事だよね。
それがうまく行かんかったら絶対続けられん;
仕事出来んくても、人間関係がうまくいってたら
フォローもし合えるしさ。
みんなが仲良くなれればいいけどなあ☆
とにかく、敵には回らんから安心して(´∀`)