昨日、寝たのが5時でした(^▽^;)

12時前ぐらいに寝てしまったので、

真夜中に起きちゃって、レポートの修正作業してた;

んで、寝ようとしてたら外がだんだん明るくなってきて…

何だか不思議な感じやったなあ☆


だから、今日は9時に起きました( ´艸`)

そっから、シャワー浴びて・髪の毛洗って・洗濯して、、、

一通り身の回りのことができたら学校へ。


さすがに土曜日は人が少なかったー

レポート出しに教務課行っても、

文献返しに図書館行っても、

パソコン使いに自習室行っても、、、

どこもかしこも人がいない!

オープンキャンパスがあるのか分からんけど、←

やたらと学校のいろんなところに矢印があったよ!笑。


んで、家に帰ってご飯食べたら、即バイト

久々に長時間レジに入った(・∀・)

めっちゃテンション低かったと思うけど(オイ)、

違算もまったく出てないし、良いとしよう。あ


明日はバイト休み取ったし、

レポート→大石くん→レポートで頑張ります!