昨日、寝たのが5時でした(^▽^;)
12時前ぐらいに寝てしまったので、
真夜中に起きちゃって、レポートの修正作業してた;
んで、寝ようとしてたら外がだんだん明るくなってきて…
何だか不思議な感じやったなあ☆
だから、今日は9時に起きました( ´艸`)
そっから、シャワー浴びて・髪の毛洗って・洗濯して、、、
一通り身の回りのことができたら学校へ。
さすがに土曜日は人が少なかったー
レポート出しに教務課行っても、
文献返しに図書館行っても、
パソコン使いに自習室行っても、、、
どこもかしこも人がいない!
オープンキャンパスがあるのか分からんけど、←
やたらと学校のいろんなところに矢印があったよ!笑。
んで、家に帰ってご飯食べたら、即バイト
久々に長時間レジに入った(・∀・)
めっちゃテンション低かったと思うけど(オイ)、
違算もまったく出てないし、良いとしよう。あ
明日はバイト休み取ったし、
レポート→大石くん→レポートで頑張ります!