テスト1日目終了ー

これから9連休に入ります!笑

間にテストなさすぎ(ノ_-。)

おかげでレポート提出のためだけに

学校に行くのが数日ありまする…。


おっちんまでにはレポート提出し終わらなければ!!


今日とテストはねー

概論は、ま、論述で1問しかなかったので、

とりあえず、無理やり、書きました。

おっと、間違えた。

埋めました。笑


チャイ語は、開始15分で終わりました。笑。

分かるところを全部書いたら終わったもん。笑。

空欄は、考えたところで、

全くもって頭の片隅にすら入っていないので、

潔く何も書かずに帰宅しました。←←

しかも

リスニングがあったんだけど、

全部一緒に聞こえてきて1人で笑いそうになった(;´▽`A``

どう違うねん!一緒やん!!って思ったもん。


さっき、かなちゃんにおめでとうメッセージも送れたし、

よかった、よかった。

今から市の図書館に返却に行かなアカンけど、

雨が降ってるので心が折れそうです;

バイトまでには行かないとダメなのだけれど。

図書館が我が家の近くにあったらなあ~

あ、テツロウさん的な発想でございます。笑。