テスト1日目終了ー
これから9連休に入ります!笑
間にテストなさすぎ(ノ_-。)
おかげでレポート提出のためだけに
学校に行くのが数日ありまする…。
おっちんまでにはレポート提出し終わらなければ!!
今日とテストはねー
概論は、ま、論述で1問しかなかったので、
とりあえず、無理やり、書きました。
おっと、間違えた。
埋めました。笑
チャイ語は、開始15分で終わりました。笑。
分かるところを全部書いたら終わったもん。笑。
空欄は、考えたところで、
全くもって頭の片隅にすら入っていないので、
潔く何も書かずに帰宅しました。←←
しかも
リスニングがあったんだけど、
全部一緒に聞こえてきて1人で笑いそうになった(;´▽`A``
どう違うねん!一緒やん!!って思ったもん。
さっき、かなちゃんにおめでとうメッセージも送れたし、
よかった、よかった。
今から市の図書館に返却に行かなアカンけど、
雨が降ってるので心が折れそうです;
バイトまでには行かないとダメなのだけれど。
図書館が我が家の近くにあったらなあ~
あ、テツロウさん的な発想でございます。笑。