今日は補講期間なので、早めのご帰宅~♪

今は昼寝をしてからレポート書くべきか、

レポート書いてから寝るべきか悩んでます←


そういえば

大石くんのインストア、サイン会じゃなくなったんだね。

確かに、大日みたいになったらスタッフさんが

大変そうやったもんな~(^▽^;)

大石くんの対応はめちゃめちゃ素敵やったけど。

さすがにムリか。

いろいろ厳しいんだろうね。

仕方がないですよねえ。。。

でも、握手会となると、絶対話しかけられません!笑

時間短いから、何か言おうとしたら終わってると思う。笑

サイン会でもちゃんと言えた言葉が少ないもん♪←

ま、インストアは大石くんの歌に集中しよう☆

久々1人で行くし、がっつり入り込んじゃいます(;´▽`A``


インストアまであと4日♪

おっちんまで9日♪

1桁になっちゃったよー( ´艸`)

楽しみだす(ノ´▽`)ノ