今日は補講期間なので、早めのご帰宅~♪
今は昼寝をしてからレポート書くべきか、
レポート書いてから寝るべきか悩んでます←
そういえば
大石くんのインストア、サイン会じゃなくなったんだね。
確かに、大日みたいになったらスタッフさんが
大変そうやったもんな~(^▽^;)
大石くんの対応はめちゃめちゃ素敵やったけど。
さすがにムリか。
いろいろ厳しいんだろうね。
仕方がないですよねえ。。。
でも、握手会となると、絶対話しかけられません!笑
時間短いから、何か言おうとしたら終わってると思う。笑
サイン会でもちゃんと言えた言葉が少ないもん♪←
ま、インストアは大石くんの歌に集中しよう☆
久々1人で行くし、がっつり入り込んじゃいます(;´▽`A``
インストアまであと4日♪
おっちんまで9日♪
1桁になっちゃったよー( ´艸`)
楽しみだす(ノ´▽`)ノ