眠いよー

パソコンとコーヒーはテスト期間のお友達♪笑

今日だけで、何杯コーヒー飲んだだろう?

微糖のクリープ多目がお好きです★


んで、怒涛のバイトも明日で一段落。

怒涛と言っても、日数の問題ではなく、精神的なお話。

今週、全然社員さんと被らなかったので、気が抜けなかったの←←

あ、社員さんのときにサボってるワケじゃないよ?

精神的に安らげるだけね☆


今やってるレポートも何とか終了のめどが立ちそうです。

でも、明日からは人間学のレポート書き。

人間学の話は好きなんだけど、レポートとなるとどうかな?

性的倒錯の話とかはなかなか興味深いよ。←

ただ、文献の要約と論評なんでそこがネック;


それ以外は、多文化共生についてと、ハイデガーについて。

頭があっちこっちに飛んでいきそ!笑

ま、残りのレポートの方が興味ある内容なんで、

何とかなると信じてます!笑


今日、あまりに行き詰まりすぎた時に、

空を聞いて癒されておりました(´∀`)

名曲やなあー


割が合わないのが人生だってさ~

疲れたらスグそこで休むんだ~

気軽はステキなんだよ~

心を軽くしてくれるスムルが大好きやあー( ´艸`)