眠いよー
パソコンとコーヒーはテスト期間のお友達♪笑
今日だけで、何杯コーヒー飲んだだろう?
微糖のクリープ多目がお好きです★
んで、怒涛のバイトも明日で一段落。
怒涛と言っても、日数の問題ではなく、精神的なお話。
今週、全然社員さんと被らなかったので、気が抜けなかったの←←
あ、社員さんのときにサボってるワケじゃないよ?
精神的に安らげるだけね☆
今やってるレポートも何とか終了のめどが立ちそうです。
でも、明日からは人間学のレポート書き。
人間学の話は好きなんだけど、レポートとなるとどうかな?
性的倒錯の話とかはなかなか興味深いよ。←
ただ、文献の要約と論評なんでそこがネック;
それ以外は、多文化共生についてと、ハイデガーについて。
頭があっちこっちに飛んでいきそ!笑
ま、残りのレポートの方が興味ある内容なんで、
何とかなると信じてます!笑
今日、あまりに行き詰まりすぎた時に、
空を聞いて癒されておりました(´∀`)
名曲やなあー
割が合わないのが人生だってさ~
疲れたらスグそこで休むんだ~
気軽はステキなんだよ~
心を軽くしてくれるスムルが大好きやあー( ´艸`)