最近、更新が多いのは気のせい?
あのねえ。
レポート、もうムリです。
あきません!できません!
とりあえず、今約1500字
ということは、およそ1/3書いたということですね。
こんだけ頑張って1/3って・°・(ノД`)・°・
せちがらいですぜ?←
なんだよー
学校教育ってなんだよー
社会教育ってなんだよー
教職課程取ってないのにワカラナイヨー←
しかも、4000字レポートはもう1個あるという現実が怖い;
あーあーあーーー
友達とかレポートなしで14教科試験らしいけど、
そっちの方が良さそうに見えてきた(・・;)
隣の芝は青いです。はい。
どうせやらなきゃどうしようもないことは目に見えてます。
ちゃんと見えてます。
見えてるから逃げたいのです。←
あかん!病む!笑。
明日とか普通に5時間半バイトやしな。。。
せめて今日中に3000字やな!
それまでは寝んぞ!!
と、言い聞かせておきます。
そうそう~
おっちんは4番違いのモモダチさんを発見☆
なかなか近いよね?
良かったら相手して下さい♪←←