最近、更新が多いのは気のせい?


あのねえ。

レポート、もうムリです。

あきません!できません!

とりあえず、今約1500字

ということは、およそ1/3書いたということですね。

こんだけ頑張って1/3って・°・(ノД`)・°・

せちがらいですぜ?←


なんだよー

学校教育ってなんだよー

社会教育ってなんだよー

教職課程取ってないのにワカラナイヨー←


しかも、4000字レポートはもう1個あるという現実が怖い;

あーあーあーーー

友達とかレポートなしで14教科試験らしいけど、

そっちの方が良さそうに見えてきた(・・;)

隣の芝は青いです。はい。


どうせやらなきゃどうしようもないことは目に見えてます。

ちゃんと見えてます。

見えてるから逃げたいのです。←


あかん!病む!笑。

明日とか普通に5時間半バイトやしな。。。

せめて今日中に3000字やな!

それまでは寝んぞ!!

と、言い聞かせておきます。



そうそう~

おっちんは4番違いのモモダチさんを発見☆

なかなか近いよね?

良かったら相手して下さい♪←←