今日は朝から、スムルテレビ見てました。
昨日の夜は何かずっとエラー出て見れなかったんだけど、
今日はすんなりと見れた(^∇^)
夏休みにしたいことはいっぱいあるんだよなあ~
とりあえず、8月は大石くんのライブ1回と、スムルのライブ2回、
実家に帰省と、旅行と、花火大会と、普通の遊びと、バイト…
こう考えるとなかなかに忙しいね;
てか
お金が追いつかないと思う(^▽^;)
でもなーバイト入ったら遊べんしなあー
バイト休みすぎたら店長に嫌味言われそうやしなー笑
難し(-"-;A
あと、こんなだ!も見た!
ストリーミングが早くなった気がして嬉しい★
齋藤さんのすごいことになったという髪型はあれだったのですね♪
気になっていたのでスッキリ~☆
そして、ちゃんと粘土が動いたのには笑ってしまったわ( ´艸`)
そして!
今日と明日の目標はレポート4000字を1つ終わらせること!
とりあえず、細かい修正は除いて大部分を完成させます!
まずは、今、隣に積まれている参考文献を読んで、
ひたすら書く…ガンバリマース
ちなみに現在、665/4000。苦笑。