今日は朝から、スムルテレビ見てました。

昨日の夜は何かずっとエラー出て見れなかったんだけど、

今日はすんなりと見れた(^∇^)


夏休みにしたいことはいっぱいあるんだよなあ~

とりあえず、8月は大石くんのライブ1回と、スムルのライブ2回、

実家に帰省と、旅行と、花火大会と、普通の遊びと、バイト…

こう考えるとなかなかに忙しいね;

てか

お金が追いつかないと思う(^▽^;)

でもなーバイト入ったら遊べんしなあー

バイト休みすぎたら店長に嫌味言われそうやしなー笑

難し(-"-;A


あと、こんなだ!も見た!

ストリーミングが早くなった気がして嬉しい★

齋藤さんのすごいことになったという髪型はあれだったのですね♪

気になっていたのでスッキリ~☆

そして、ちゃんと粘土が動いたのには笑ってしまったわ( ´艸`)



そして!

今日と明日の目標はレポート4000字を1つ終わらせること!

とりあえず、細かい修正は除いて大部分を完成させます!

まずは、今、隣に積まれている参考文献を読んで、

ひたすら書く…ガンバリマース

ちなみに現在、665/4000。苦笑。