あ、さっきのあの人からのメール、
返事したらまた返ってきた!
ものすごく予想外な出来事でビックリ∑(゚Д゚)
だからうちから止めときました。笑。
いいんだよね。これで。
夏に実家に帰ることを伝えたんだけど、
これって会ってくれるってことなのですか?←
てか!てか!
おっちんしよしのチケットが送られている模様…
届いてないよ~
大阪だったら早いうちに届くよね???
急に振込みが不安になってきた(゜д゜;)
部屋の新聞受けを見ても、
入口の郵便受けを見ても、
ないんだもーん(ノДT)
怖いわあー。
何度も振り込み用紙の控えを確認しちゃった;笑
いや、きっと、明日には、届くはず…だよね?
明日は休みで昼過ぎまで家にいるので、
ピンポーンと聞こえたら玄関までダッシュします(。・ω・)ノ゙
普段は居留守使いまくりやねーん。←
でも、これで出て、
変なセールスやったらどうしよう…笑
ああ、早く見たいよ。
チケットが。