あ、さっきのあの人からのメール、

返事したらまた返ってきた!

ものすごく予想外な出来事でビックリ∑(゚Д゚)

だからうちから止めときました。笑。

いいんだよね。これで。

夏に実家に帰ることを伝えたんだけど、

これって会ってくれるってことなのですか?←



てか!てか!


おっちんしよしのチケットが送られている模様…

届いてないよ~

大阪だったら早いうちに届くよね???

急に振込みが不安になってきた(゜д゜;)

部屋の新聞受けを見ても、

入口の郵便受けを見ても、

ないんだもーん(ノДT)


怖いわあー。

何度も振り込み用紙の控えを確認しちゃった;笑


いや、きっと、明日には、届くはず…だよね?

明日は休みで昼過ぎまで家にいるので、

ピンポーンと聞こえたら玄関までダッシュします(。・ω・)ノ゙


普段は居留守使いまくりやねーん。←

でも、これで出て、

変なセールスやったらどうしよう…笑


ああ、早く見たいよ。

チケットが。