今日、アドレス変えました~
もし、うちとお知り合いの方でメールが届いてない方は連絡下さい!←
てかさ。
アド変するたびに送っていいか悩む人が出来る。
アド変からアド変までの間に連絡を取り合った人には送りますけど☆
難しいよね。
全然連絡しないけど、アド知ってるって(´・ω・`)
そういうのが面倒なのでアド変ってあんまりしたくない(ノ_-。)
究極のめんどくさがりやなのです←
そして
久々にあの人にもメールしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
半年ぐらい連絡取ってなかったからね、諦めてたんだー
でも、さっき、お返事来ました(*v.v)。
昔ほどドキドキ感はないんだけど、やっぱり特別だよね。
そういうことするから忘れられないんだけどな~
大好きになっちゃうんだけどな~
社会人のくせに、学生相手にまめなことしてくれるんだもん;
とりあえず
このメールに返事をしたらもう返事はないと思います!笑
それが、うちとあの人との関係なのさ( ´艸`)
でも、いいんだ~
まだ一応でも繋がってられるんだし。