今日は7月7日のたなばたですね(´▽`)


だからといって

そんな日にふさわしいロメンチックなことは

一切ネタがないで~す(^▽^;)←


しかもベランダに出てみたけど、くもってたよ(ノω・、)

何だか残念だなあ~


それはそうと!

そろそろおっちんしよしのチケットが届くよね~

前回のチケットはめっちゃ可愛かったという噂なので

心待ちにしておるのです(*^▽^*)

楽しみだな~♪



さあて!

今日は、ゼミの発表に使うレジュメを仕上げてから寝ないとな。

徹夜は避けるようにしないと。

そして、明日は中空き(2限休講の1・3限講義)なので、

気が向いたら3限出ないで帰ろうっと☆←オイ