今日は7月7日のたなばたですね(´▽`)
だからといって
そんな日にふさわしいロメンチックなことは
一切ネタがないで~す(^▽^;)←
しかもベランダに出てみたけど、くもってたよ(ノω・、)
何だか残念だなあ~
それはそうと!
そろそろおっちんしよしのチケットが届くよね~
前回のチケットはめっちゃ可愛かったという噂なので
心待ちにしておるのです(*^▽^*)
楽しみだな~♪
さあて!
今日は、ゼミの発表に使うレジュメを仕上げてから寝ないとな。
徹夜は避けるようにしないと。
そして、明日は中空き(2限休講の1・3限講義)なので、
気が向いたら3限出ないで帰ろうっと☆←オイ