テツヤバイバイレポートでけた(*´Д`)=з 結局寝るのは3時かい! ま、予定よりは早いかな、、、 レポートは 我ながら支離滅裂(´□`。) 何とか1000字以上に無理やりしたし; 期末課題で挽回せねば…ね。or-z むーん 寝るo(_ _*)oZZzz....