今日はテツヤです。

あ、徹夜です。←

ハイハイって感じのウザいやつですいません;


だってー

明日提出の課題が終わる気しないもん!

やる気しないから進まないもん!

やりすぎコージー見る気マンマンやし(;^_^A


頭とおなかがいたいのです。

あーあ。

ホンマに朝が来るよ。

明日は1~4限まで授業あるのに。

ムリムリー眠い眠いー


何だよー

期末課題の前に小レポートって何だよー

社会教育って何だよー

公民館って何だよー

あ、このテーマ選んだのは、うちだ。←

今のトコロ500/1200字


うぅーん。

何が言いたいのか自分でも分からん(;´Д`)ノ

文献不足しまくりやしー


こうなったら出すだけマシという考え方にチェンジして、

無理やりな意見をつらつら書いて提出しよーっと。笑。

いいんだよ。

出すだけ、いいんだよ。


ねえ??

そういう考え方しないと絶対書けんし、泣くよ?(´□`。)


目標は2時までに寝る!

ファイッッ!


あ、昨日、ラジオ聞き忘れたのも泣きそうやった( p_q)

今日だと思ってたよー

3時近くまで起きてたのに、もったいない!←