今日はテツヤです。
あ、徹夜です。←
ハイハイって感じのウザいやつですいません;
だってー
明日提出の課題が終わる気しないもん!
やる気しないから進まないもん!
やりすぎコージー見る気マンマンやし(;^_^A
頭とおなかがいたいのです。
あーあ。
ホンマに朝が来るよ。
明日は1~4限まで授業あるのに。
ムリムリー眠い眠いー
何だよー
期末課題の前に小レポートって何だよー
社会教育って何だよー
公民館って何だよー
あ、このテーマ選んだのは、うちだ。←
今のトコロ500/1200字
うぅーん。
何が言いたいのか自分でも分からん(;´Д`)ノ
文献不足しまくりやしー
こうなったら出すだけマシという考え方にチェンジして、
無理やりな意見をつらつら書いて提出しよーっと。笑。
いいんだよ。
出すだけ、いいんだよ。
ねえ??
そういう考え方しないと絶対書けんし、泣くよ?(´□`。)
目標は2時までに寝る!
ファイッッ!
あ、昨日、ラジオ聞き忘れたのも泣きそうやった( p_q)
今日だと思ってたよー
3時近くまで起きてたのに、もったいない!←