今日は朝から早起きして病院に行ったよー
我ながら頑張った!
だって、ついたの8:50よ?
もう待合室満員で座れなかったけど(-"-;A
あの人数は何だ…(-з-)
コンタクト作ってたんやけど、
視力が全然出んくて、
合計で5回ぐらい視力検査したゼ(ノ◇≦。)
ま、最終的にはちゃんとその場でもらえたので
良かった良かった。
ちなみにソフトのワンデー
自腹で買ったのでなかなかのお値段が響きました;
明日からクリアな視界で生活するぜ(´∀`)
ただ、
「つけたままで転寝とかもやめて下さいねー
授業中とかも寝ないようにしてー☆」
とか言われたけど、無理です。
アタシにはそんなの無理です。
気付いたら記憶飛んでる事多いもん!あは←
んで
その後はバイトに行って、
帰りにローソンでROSE NIGHTチケ購入。
行くかは分からんけど←
しかも、何だ、あの番号は。
ぴあの特電にした方が良かったかな?
普通にハッチだったらテンション下がるぐらいの番号です。
いいけどさ。
スムルがzeppでやってる所が見れれば。
大学の友達が土屋アンナさんに興味持ったので、
もしかしたら一緒に行けるかな~
てか、10月の予定なんて分かる分けないわなー