今日は朝から早起きして病院に行ったよー

我ながら頑張った!

だって、ついたの8:50よ?

もう待合室満員で座れなかったけど(-"-;A

あの人数は何だ…(-з-)


コンタクト作ってたんやけど、

視力が全然出んくて、

合計で5回ぐらい視力検査したゼ(ノ◇≦。)


ま、最終的にはちゃんとその場でもらえたので

良かった良かった。

ちなみにソフトのワンデー

自腹で買ったのでなかなかのお値段が響きました;


明日からクリアな視界で生活するぜ(´∀`)


ただ、

「つけたままで転寝とかもやめて下さいねー

授業中とかも寝ないようにしてー☆」

とか言われたけど、無理です。

アタシにはそんなの無理です。

気付いたら記憶飛んでる事多いもん!あは←


んで

その後はバイトに行って、

帰りにローソンでROSE NIGHTチケ購入。

行くかは分からんけど←

しかも、何だ、あの番号は。

ぴあの特電にした方が良かったかな?

普通にハッチだったらテンション下がるぐらいの番号です。

いいけどさ。

スムルがzeppでやってる所が見れれば。

大学の友達が土屋アンナさんに興味持ったので、

もしかしたら一緒に行けるかな~

てか、10月の予定なんて分かる分けないわなー