ほい!

タイトルです。


無事に秘書検定3級&2級合格しましたー(´∀`)


わあーい

受験料が無駄遣いにならなくて済んだよー(ノ´▽`)ノ


この前、バイト先の社員さんに「結果教えてな」

って言われたんで教えて何かお祝いにおごってもらおうかなー笑


え?

え??

2級ごときに自慢するなって??←

すいません(´・ω・`)←


それとそれと

今日はぴあを買いました~

立ち読みだけしようと思ってたらつい…笑

そして、L magazineも立ち読みしてみました。

あの方(あんまり公に言っていいのか分からないので/笑)の

笑顔がありました(・・。)ゞ

ステキな雰囲気のお店だなー

もうちょっと落ち着いた大人なオーラが出せたら行きたいけどなー

当分はムリかな(;´▽`A``

お店の雰囲気も壊したくないし…

ね。


明日はZeppのチケ発売じゃないか!

でも、コンタクト作りに行くんだよな~

昼からバイトあるから朝しかムリやしー;

帰りにローソンに寄れば行けるかな?

対バンの人気度がイマイチつかめません(ノ_-。)