ほい!
タイトルです。
無事に秘書検定3級&2級合格しましたー(´∀`)
わあーい
受験料が無駄遣いにならなくて済んだよー(ノ´▽`)ノ
この前、バイト先の社員さんに「結果教えてな」
って言われたんで教えて何かお祝いにおごってもらおうかなー笑
え?
え??
2級ごときに自慢するなって??←
すいません(´・ω・`)←
それとそれと
今日はぴあを買いました~
立ち読みだけしようと思ってたらつい…笑
そして、L magazineも立ち読みしてみました。
あの方(あんまり公に言っていいのか分からないので/笑)の
笑顔がありました(・・。)ゞ
ステキな雰囲気のお店だなー
もうちょっと落ち着いた大人なオーラが出せたら行きたいけどなー
当分はムリかな(;´▽`A``
お店の雰囲気も壊したくないし…
ね。
明日はZeppのチケ発売じゃないか!
でも、コンタクト作りに行くんだよな~
昼からバイトあるから朝しかムリやしー;
帰りにローソンに寄れば行けるかな?
対バンの人気度がイマイチつかめません(ノ_-。)