今日も眠いぜぇぇぇええ~笑
さすがに、プライベートROOM聞いて、寝て、1限から学校は
ツラァァイ~ヽ(;´ω`)ノ
でも、ちゃんと起きれて、授業もあんまり寝てなかった自分、エライ!笑
ラジオは、まあ、相変わらず酷い雑音でした。はい。
でも、大石くんのテンションが高めやったのは分かったよ!笑
そして、オーサカキング1日なのねえ~
テストも終わってる頃やし、大丈夫★
行きますとも!
てか、その日ってどっかで花火大会なかったけ?
違うかな~
浴衣着たいね(´∀`)
持ってないけど(^▽^;)
白地の浴衣にポニーテールって??笑
前の神戸のラジオでの
大石くんのうなじとかかとは見せていこう発言がやたら気に入った♪笑
いいよね。
夏っぽいよね(*^▽^*)
浴衣、そろそろ買おうかな~
あ、もちろん、大石くんにアピールとかじゃないですよ。
個人的に花火大会に着たいだけですので。
そして
王子はチャイナドレスですかΣ(・ω・ノ)ノ!
う、、、、うん。。。。。
それは、それで、、、、ねえ??笑