今日はプライベートROOM★
早くオーサカキングの日にちが出ないと、
スケジュールが立てられないよ!!
でも、電波、入るかな~
お昼に聞いてみたら8割雑音でした(ノ_-。)
や、や、深夜ならもうちょいマシ、な、、はず。。。
つーか
約1週間ぶりにバイトしたのでめっちゃ今眠いです(・・;)
オキレナイカモ、、、
画像乗っけよ。
うちの部屋のコルクボード
テーマは好きなもん。ごちゃごちゃ。笑
そして、我が家に来た友達に強制的に布教活動を行う
ことが目的なのであります☆笑
迷惑な話かい?
内容は、右から
カイヨウさんの川柳(モモダチの)
ネックレス(おまけのキーホルダー)
ブレスレット
ほのかてらすフライヤー(昨日貰った)
高校時代の写真
ネックレス
ポスターカード1(チェンジザワールド)
ポスターカード2(暑中お見舞い)
基本的に、スムルと大石くんとアクセサリー。笑。
大石くんのフライヤーに関してはいろいろとかぶりすぎや;
申し訳ないです;
ちなみにこのフライヤーの裏面のことばとか好き。
スタッフさんにお願いしてもう1枚貰ったのでそっちは裏面をむけて保存してます♪
