大石くんのミニライブ中やんなー
行きたかったー!
3時からバイトなんて微妙すぎるよ;
最初は夜からって言われてたから期待してたのに(´・ω・`)
仕方がないので昨日のお話しの続き(?)
登場早々、イスの上に飛び乗ってましたよ~
んで、ミッキーマウスマーチを歌ってた(´∀`)
ハイテンション♪
んで、ミッキーの帽子をかぶってて、客席に投げようとフェイントかけて遊んでた☆
最終的に最前に飛んでいきました←
あとはねー
会場の上が4階まで吹き抜けだったんだけど、
3階まで人がいてて、
「アリーナー!」とか言いたくなるね。とか言ってた♪
大石くんなら実現できますよ(ノ´▽`)ノ
他には、ちっちゃい子どもとかも見てて、
「君、可愛いねえ~」とか曲中に話しかけたりしておりました。
DJのアイクルさんとの絡みは
ひたすら大石くんはチャライというお話。笑。
大石くん、あんまりチャライというイメージはないんだけどなあー
気のせい?
んで、大石くんは
第一印象が1番大事やのに、初めて僕を見てくれた方の印象が悪くなる
と必死で否定しておりました。
あとはディズニーランドの話を。
ねずみの魔法にすぐかかっちゃうらしいですよ♪
うん。
そんな感じでした。
さーて、バイトの準備でもすっかなー
明日からは真面目にレポートとレジュメ作成頑張ります。。。