大石くんのミニライブ中やんなー

行きたかったー!

3時からバイトなんて微妙すぎるよ;

最初は夜からって言われてたから期待してたのに(´・ω・`)


仕方がないので昨日のお話しの続き(?)


登場早々、イスの上に飛び乗ってましたよ~

んで、ミッキーマウスマーチを歌ってた(´∀`)

ハイテンション♪

んで、ミッキーの帽子をかぶってて、客席に投げようとフェイントかけて遊んでた☆

最終的に最前に飛んでいきました←


あとはねー

会場の上が4階まで吹き抜けだったんだけど、

3階まで人がいてて、

「アリーナー!」とか言いたくなるね。とか言ってた♪

大石くんなら実現できますよ(ノ´▽`)ノ


他には、ちっちゃい子どもとかも見てて、

「君、可愛いねえ~」とか曲中に話しかけたりしておりました。


DJのアイクルさんとの絡みは

ひたすら大石くんはチャライというお話。笑。

大石くん、あんまりチャライというイメージはないんだけどなあー

気のせい?

んで、大石くんは

第一印象が1番大事やのに、初めて僕を見てくれた方の印象が悪くなる

と必死で否定しておりました。

あとはディズニーランドの話を。

ねずみの魔法にすぐかかっちゃうらしいですよ♪


うん。

そんな感じでした。



さーて、バイトの準備でもすっかなー

明日からは真面目にレポートとレジュメ作成頑張ります。。。