大石くんのミニライブ行ってきた~
アートハウス以来の2週間ぶり(´∀`)


イオン

●セトリ●
ウェザーニュース
ほのかてらす
セツナ風
涙がとまらない
小さな恋のメロディ
リハーサルでは【糸・LOVE LOVE LOVE・入らずの森】とかをちょいちょい口ずさみつつ…☆

イベントスペースはそんなに大きくなかったので、
イスの一番後ろからでも普通にちゃんと見れました♪

大石くん、上機嫌で楽しそうやった~(。´艸`)
ディズニーリゾートのイベントだったので、
ミッキーの物真似もしつつ(笑)
がっつり楽しませてくれました(ノ´∀`)ノ
いや~楽しかった★

そして
司会のDJさんとも仲が良いみたいで
フリートークも笑わせてもらいました( ^∀^)

ライブ終了後は急遽(?)サイン会☆
ついつい2枚目のほのかてらす購入♪
ちょいと話して、握手もしてもらってパワーもらった(*ノェノ)
あと、個人的には来月までにちゃんと話せる様になります←

明日も行けたら良かったのになー
明日行かれる方は、楽しんできてくださいね~♪♪

とにかく今日は大満足のイベントライブでした~
あ、明日はプライベートROOMだ。
お聞き逃しなく!!←