レポート用の文献を買おうと思って、帰ってきた手にはこんなものが。


EX


だってー

3つの本屋さん回ったのになかったんだもん。


うちの頭の中では

ルマンド=トクダさん

という公式が成り立っております。笑


え?

ちがう??


いつかトクダさんの

「こんなに豪快にルマンドを食べちゃって」

を見たいのです。笑


ところで、EXって何??

何だかすっごく成長したのかな??

さらにおいしくなった?

さらにボロボロこぼれるようになった?←


・・・。

、、、。


食してみました。


かたちが細長くなっただけ


そう思ったのは、アレか。

味覚音痴が故の残念な感想か。