レポート用の文献を買おうと思って、帰ってきた手にはこんなものが。
だってー
3つの本屋さん回ったのになかったんだもん。
うちの頭の中では
ルマンド=トクダさん
という公式が成り立っております。笑
え?
ちがう??
いつかトクダさんの
「こんなに豪快にルマンドを食べちゃって」
を見たいのです。笑
ところで、EXって何??
何だかすっごく成長したのかな??
さらにおいしくなった?
さらにボロボロこぼれるようになった?←
・・・。
、、、。
食してみました。
かたちが細長くなっただけ
そう思ったのは、アレか。
味覚音痴が故の残念な感想か。
