モモダチのみなさんッ!

おっちんしよしの当落通知来ました?


あれって、落選しててもメールって来ますよね?

え?

来ません?


一応、うちの結果は…

7月25日(金)の方に当選しました~


ホンマに嬉しくて、泣きそうやわあ(´∀`)

だって、だって、だっ、、、うん。(ノД`)←


それで、26日の方はメール着てないんで、

まあ、落選だろうとは思うんだけど、

気になるわけですよ。


どうなんでしょう?


そして、25日、参戦されるモモダチのみなさん!

どうぞこれを機会に、絡んでやって下さい♪

知ってるモモダチさんがいたら嬉しいなあ★


気軽にコメントやら、mixiで発見やら、してやって下さい!!



明日は学校帰りにタワレコ寄ってー

ほのかてらすを買ってー

ピアノロマンも買ってー

おっちんしよしの申し込みもしてこようかなー


あ、バイト代下ろさなきゃ、お金がなかった!笑