モモダチのみなさんッ!
おっちんしよしの当落通知来ました?
あれって、落選しててもメールって来ますよね?
え?
来ません?
一応、うちの結果は…
7月25日(金)の方に当選しました~
ホンマに嬉しくて、泣きそうやわあ(´∀`)
だって、だって、だっ、、、うん。(ノД`)←
それで、26日の方はメール着てないんで、
まあ、落選だろうとは思うんだけど、
気になるわけですよ。
どうなんでしょう?
そして、25日、参戦されるモモダチのみなさん!
どうぞこれを機会に、絡んでやって下さい♪
知ってるモモダチさんがいたら嬉しいなあ★
気軽にコメントやら、mixiで発見やら、してやって下さい!!
明日は学校帰りにタワレコ寄ってー
ほのかてらすを買ってー
ピアノロマンも買ってー
おっちんしよしの申し込みもしてこようかなー
あ、バイト代下ろさなきゃ、お金がなかった!笑