秘書検、無事に終わりました~

3級はま、きっと、大丈夫。

2級は、うーん、微妙。。。笑

曖昧な問題が多すぎるよ(ノ_-。)


秘書検

受かってるといいなあ~☆


んで、3級と2級の間に久々、1人でご飯食べましたー

近くの商店街の喫茶店でチャーハン♪

チャーハンなのに、味噌汁付いてきた。(サラダも)

ううーん。ミスマッチ!笑

味もね。うん。

おかんが作ったチャーハンみたいなかんじ?

めっちゃ美味いわけじゃないけど、ほっこりでした♪



そんで。

試験終わって、近くのローソンで、17日のライブのチケ取り。

昨日、電話予約したのは2枚だったんだけど、

友達が行けなくなったので、1枚だけ買った☆

そしたら、めっちゃ良番なんですけど。

何気に今までで1番良いぐらいの番号。

久々の1人参戦なのに、ドキドキ。

しかも、対バンが激しいとか聞いちゃってビクビク。

最前の隅っこでスムルが出るまで存在を消そうかしら?

あー、どうしましょ?

行かれる方で、怯えてるうちを見たら、

めっちゃ絡むか、温かく見守ってやって下さい;←