秘書検、無事に終わりました~
3級はま、きっと、大丈夫。
2級は、うーん、微妙。。。笑
曖昧な問題が多すぎるよ(ノ_-。)
受かってるといいなあ~☆
んで、3級と2級の間に久々、1人でご飯食べましたー
近くの商店街の喫茶店でチャーハン♪
チャーハンなのに、味噌汁付いてきた。(サラダも)
ううーん。ミスマッチ!笑
味もね。うん。
おかんが作ったチャーハンみたいなかんじ?
めっちゃ美味いわけじゃないけど、ほっこりでした♪
そんで。
試験終わって、近くのローソンで、17日のライブのチケ取り。
昨日、電話予約したのは2枚だったんだけど、
友達が行けなくなったので、1枚だけ買った☆
そしたら、めっちゃ良番なんですけど。
何気に今までで1番良いぐらいの番号。
久々の1人参戦なのに、ドキドキ。
しかも、対バンが激しいとか聞いちゃってビクビク。
最前の隅っこでスムルが出るまで存在を消そうかしら?
あー、どうしましょ?
行かれる方で、怯えてるうちを見たら、
めっちゃ絡むか、温かく見守ってやって下さい;←
