大石くん、ミニライブ&サイン会やるんやねー!!
友達の知らせで気付きました;
嬉しくて、数センチ飛んだ気がする…(´∀`)笑
良かったー
タワレコで予約しといて★
そして
1番行きつけのタワレコであるんが嬉しい(*^▽^*)
何が何でも参加いたしますっ!笑
こうやって
東京に住んでても、
関西でいろいろイベントしてくれるんて
ホンマに有難いね~
バンド時代からの繋がりとかかな?
素敵なお知らせをありがとう~♪
大石くん、ミニライブ&サイン会やるんやねー!!
友達の知らせで気付きました;
嬉しくて、数センチ飛んだ気がする…(´∀`)笑
良かったー
タワレコで予約しといて★
そして
1番行きつけのタワレコであるんが嬉しい(*^▽^*)
何が何でも参加いたしますっ!笑
こうやって
東京に住んでても、
関西でいろいろイベントしてくれるんて
ホンマに有難いね~
バンド時代からの繋がりとかかな?
素敵なお知らせをありがとう~♪