大石くん、ミニライブ&サイン会やるんやねー!!

友達の知らせで気付きました;

嬉しくて、数センチ飛んだ気がする…(´∀`)笑


良かったー

タワレコで予約しといて★

そして

1番行きつけのタワレコであるんが嬉しい(*^▽^*)


何が何でも参加いたしますっ!笑


こうやって

東京に住んでても、

関西でいろいろイベントしてくれるんて

ホンマに有難いね~

バンド時代からの繋がりとかかな?


素敵なお知らせをありがとう~♪