今日、スムルのチケットを取ろうと
ローチケに電話してたんだけど、
Lコード入力する頃になると
急に電話が切れたんですけど。
3回ほど;←
で、急遽ぴあに電話して取った。
うちだけなんかな?
何でやねーん!笑
でも、まあ、取れたので良いけど。
一緒に行く人はいるのか?笑
何気にお盆明けすぐだから、
帰省してる人多いしー
最悪、1人で参戦しよーっと♪
のんびりまったりと見るのも良いよなあ^^
あとあと
タワレコでほのかてらすの視聴をしてたんやけど、
セツナ風、良すぎ!笑
いやいや
ほのかてらすはものすっごい大好きやし、
キウイ畑も新しい音で引き込まれるんだけども。
セツナ風、、、
早く火曜日になれ~
学校帰りに即行でタワレコ行くから~
来週はイオンだ!
2週間ぶりの大石くんだ!
楽しみ~★