今日、スムルのチケットを取ろうと

ローチケに電話してたんだけど、

Lコード入力する頃になると

急に電話が切れたんですけど。

3回ほど;←


で、急遽ぴあに電話して取った。


うちだけなんかな?

何でやねーん!笑


でも、まあ、取れたので良いけど。

一緒に行く人はいるのか?笑

何気にお盆明けすぐだから、

帰省してる人多いしー

最悪、1人で参戦しよーっと♪

のんびりまったりと見るのも良いよなあ^^


あとあと

タワレコでほのかてらすの視聴をしてたんやけど、

セツナ風、良すぎ!笑

いやいや

ほのかてらすはものすっごい大好きやし、

キウイ畑も新しい音で引き込まれるんだけども。

セツナ風、、、

早く火曜日になれ~

学校帰りに即行でタワレコ行くから~


来週はイオンだ!

2週間ぶりの大石くんだ!

楽しみ~★