麻疹の抗体検査の結果を取りにいきました~
無事に2桁残っていたので、
とりあえずは大丈夫らしいです。
そんでもって
こんなだ!見ました。
立て続けに2回。笑。
花火がしたくなりました。笑
あのロケ地はどこなんだろう?
綺麗やわあー
やっぱり海辺は綺麗だね。
昼間の海より、夜の海が好き☆
今年は、実家に帰ったら
友達の運転で海に行って花火しようかな~♪
よろしくね、Nちゃん!笑
あとは、
テツロウさんのもみあげ見ちゃった~笑
入ってて良かったよ。モモダチ。笑
何のことやねんー♪
でも、スッキリしてはって、良いですなあー
おまけに、サビ抜きのブログも何だか素敵
うん。そういうこと。
明日はBIG CATのチケット取ろう~★