麻疹の抗体検査の結果を取りにいきました~

無事に2桁残っていたので、

とりあえずは大丈夫らしいです。


そんでもって

こんなだ!見ました。

立て続けに2回。笑。

花火がしたくなりました。笑

あのロケ地はどこなんだろう?

綺麗やわあー

やっぱり海辺は綺麗だね。

昼間の海より、夜の海が好き☆

今年は、実家に帰ったら

友達の運転で海に行って花火しようかな~♪

よろしくね、Nちゃん!笑


あとは、

テツロウさんのもみあげ見ちゃった~笑

入ってて良かったよ。モモダチ。笑

何のことやねんー♪

でも、スッキリしてはって、良いですなあー

おまけに、サビ抜きのブログも何だか素敵

うん。そういうこと。


明日はBIG CATのチケット取ろう~★