体調不良とか言いながら、
何回も更新するな!って話だ。うん。
さっき、おかんから電話があって、
来週末にうちんとこに泊まるらしー
金曜に来て、土曜に帰るのかな?
残念ながら
金曜は飲み会で、
土曜はイオンに行く予定が…。
飲み会は2次会不参加で帰るつもりだけど、
早くても9時ぐらいだし、、、
イオンも昼までには出るだろうし、、、
久々の我が家訪問なのに、
一緒にいれなくてすいません;
あーあ
ご飯食べに行ったり、
買い物したりしたかったなあー
次に我が家に来るなんて、
もうずっとずっと先になりそうですもんor-z
残念でなりませんねえ。。。←
あ、我が家の家族関係は良好です。笑
家族大好きですもん(´∀`)
ただそれだけです。
残念だから書いてみました。←