体調不良とか言いながら、

何回も更新するな!って話だ。うん。


さっき、おかんから電話があって、

来週末にうちんとこに泊まるらしー

金曜に来て、土曜に帰るのかな?


残念ながら

金曜は飲み会で、

土曜はイオンに行く予定が…。


飲み会は2次会不参加で帰るつもりだけど、

早くても9時ぐらいだし、、、

イオンも昼までには出るだろうし、、、


久々の我が家訪問なのに、

一緒にいれなくてすいません;

あーあ

ご飯食べに行ったり、

買い物したりしたかったなあー


次に我が家に来るなんて、

もうずっとずっと先になりそうですもんor-z

残念でなりませんねえ。。。←


あ、我が家の家族関係は良好です。笑

家族大好きですもん(´∀`)


ただそれだけです。

残念だから書いてみました。←