近所のジャ○コにパリッテがありました。
この前までなかったのに。
ちゃんと、バニラとチョコミントが。
わあい!
でも、今日は体調不良なので、辞めておきました。
久々の体調不良-;
検定が近いから知恵熱が出たのか(笑)、
最近予定を詰め込んだせいで、気分悪ー
おまけに、右目が貼れてて視界もよろしくない…
最悪やなあー
バイトも2時間しか入ってないのに、途中抜けてすんません;
ま、とりあえず、学校は明日だけやし、
がんばりますか!
右目は治らんかったら病院行こ~
そういえば
ぴかりのくにのひとの日記が可愛すぎて
きゅんきゅんなります。笑
パリッコ~☆
はやく、体調がよくなって、
検定に合格して、
おっちんしよしに当選して、
ほのかてらすが聞きたいなあ♪
欲張りですいませんー
わくわく~