近所のジャ○コにパリッテがありました。

この前までなかったのに。

ちゃんと、バニラとチョコミントが。

わあい!

でも、今日は体調不良なので、辞めておきました。


久々の体調不良-;

検定が近いから知恵熱が出たのか(笑)、

最近予定を詰め込んだせいで、気分悪ー

おまけに、右目が貼れてて視界もよろしくない…

最悪やなあー

バイトも2時間しか入ってないのに、途中抜けてすんません;

ま、とりあえず、学校は明日だけやし、

がんばりますか!

右目は治らんかったら病院行こ~


そういえば

ぴかりのくにのひとの日記が可愛すぎて

きゅんきゅんなります。笑

パリッコ~☆


はやく、体調がよくなって、

検定に合格して、

おっちんしよしに当選して、

ほのかてらすが聞きたいなあ♪


欲張りですいませんー

わくわく~