まずは、HPの方にライブレポupしました。

無駄に長いので、相当な物好きな方のみどうぞ。

携帯の方はHP自体に飛べないのかしら?


昨日のテツロウさんのブログがツボです。

素敵。書き方が素敵。

まねしようかと思ったけれど、無理でした。

あたしには無理でした。

分かってたけど、残念;


それにしても、本気でパリッテを見かけないです。

文句を言わないでと言われても、言いたくなりますよ。

テツロウさん。

あーパリッテ食べたい。

だいぶ、ハードルが上がっているけれど、、、

期待を裏切らないでね?


そしてそして

テツロウさんの一人おしゃべりが素敵すぎて

ドキドキでした☆笑

あのぎこちない感じが良いね。

うん。

うちもレモンウォーターの方が好きです。

でも、ダカラの方が安いことが多いので、

結局ダカラの方を買ってしまいます。


それだけです。

今日は非常に眠い。

でも、ちゃんと勉強します。

そろそろ本気でやばいので。