まずは、HPの方にライブレポupしました。
無駄に長いので、相当な物好きな方のみどうぞ。
携帯の方はHP自体に飛べないのかしら?
昨日のテツロウさんのブログがツボです。
素敵。書き方が素敵。
まねしようかと思ったけれど、無理でした。
あたしには無理でした。
分かってたけど、残念;
それにしても、本気でパリッテを見かけないです。
文句を言わないでと言われても、言いたくなりますよ。
テツロウさん。
あーパリッテ食べたい。
だいぶ、ハードルが上がっているけれど、、、
期待を裏切らないでね?
そしてそして
テツロウさんの一人おしゃべりが素敵すぎて
ドキドキでした☆笑
あのぎこちない感じが良いね。
うん。
うちもレモンウォーターの方が好きです。
でも、ダカラの方が安いことが多いので、
結局ダカラの方を買ってしまいます。
それだけです。
今日は非常に眠い。
でも、ちゃんと勉強します。
そろそろ本気でやばいので。