今日は京都に行きました。
買い物じゃなくて、観光。
相国寺の鳴き龍が見たい!ってことで
行ったんだけどね、、、
参拝期間が4日で終わってた!(´Д`;)
うん。
ホンマにどんまい!笑
そして、振り回された友達、ごめんね;
それで、急遽、今宮神社に。
なかなかステキな神社でした♪
徹朗さん推しの、ん、の狛犬。
下には4人のおっちゃんが頑張ってます!笑
何気に、コレが見たかったの。
ちゃっかりあぶり餅も堪能♪
んまかった~☆
次回は向かいのお店で食べたい!
そして
そのまま四条に寄り道♪
タワレコでついつい買っちゃった~
空中ループ。
何だか、徹朗さん寄りの、スムル伝いで観光したようです★
それにしても、楽しかったなあ~
癒されました(´∀`)
次こそ、参拝期間に相国寺に行くぞ!!笑



