今日は京都に行きました。

買い物じゃなくて、観光。


相国寺の鳴き龍が見たい!ってことで

行ったんだけどね、、、

参拝期間が4日で終わってた!(´Д`;)

うん。

ホンマにどんまい!笑

そして、振り回された友達、ごめんね;


それで、急遽、今宮神社に。


今宮神社

なかなかステキな神社でした♪


こまいぬ


徹朗さん推しの、ん、の狛犬。
下には4人のおっちゃんが頑張ってます!笑

何気に、コレが見たかったの。


あぶり餅

ちゃっかりあぶり餅も堪能♪

んまかった~☆

次回は向かいのお店で食べたい!


そして

そのまま四条に寄り道♪

タワレコでついつい買っちゃった~


空中ループ


空中ループ。


何だか、徹朗さん寄りの、スムル伝いで観光したようです★


それにしても、楽しかったなあ~

癒されました(´∀`)

次こそ、参拝期間に相国寺に行くぞ!!笑