昨日、大石くんのツアーファイナル
神戸アートハウスに行ってきました~
セトリは、順番自信ないです;
ターミナル
ウェザーニュース
ひょうたん池
キウイ畑の宇宙船
セツナ風
入らずの森
ペンネの女
惑星ワルツ
ウタウトウカル
涙がとまらない
結末のない二人
小さな恋のメロディ
ほのかてらす
EN.1
花火
恋焦がれ
愛のかたち
EN.2
東京ライフ
今回のライブ、ホンマに大石くんだけやから
一音一音
一声一声
すごく響いてていろんな思いが巡っていった♪
アートハウスは暖かい空間やね★
細かい話をしたらキリがないので
それはまた別で。
※上のHPでライブレポ随時更新予定
終始、楽しいライブでした☆
大石くんが地元大好きっていうのが
ホンマに分かったし、
神戸が特別なことも!
CDを手にしたときの笑顔もステキでした★
ホンマにここまで長く感じたけど、
いよいよ始まるんやねー
デビューおめでとう(^ω^)!
