神戸から帰ってきました。


しあわせいっぱい


ありがとう☆


詳しい話は明日の午後以降に更新予定♪



今から、手の甲に押された途中退場用のスタンプと共に


お風呂入ってきま~す


pass


参戦されたみなさま、お疲れ様でした。


そして


大石くん、最高な一夜をありがとう♪




やっぱり、無理をしてでも28日のイオンは必ず行きます!