ただいまー神戸から帰ってきました。 しあわせいっぱい ありがとう☆ 詳しい話は明日の午後以降に更新予定♪ 今から、手の甲に押された途中退場用のスタンプと共に お風呂入ってきま~す 参戦されたみなさま、お疲れ様でした。 そして 大石くん、最高な一夜をありがとう♪ やっぱり、無理をしてでも28日のイオンは必ず行きます!