大石くんの予定が大量にUPされすぎてて

いろいろ追いつけません;笑

嬉しい悲鳴やねえ(*^▽^*)


月曜の公開録音は行かれへんかなあ?

時間があれば行きたいけど、、、

バイトか、バイトなくても授業を抜けないと…

厳しいなあー


そんで、28・29やんね♪

今日、社員さんにかけあう決戦の日です!←ものすごい大袈裟

ちゃんとした違う理由を考えたよ!笑

強ち嘘でもないけど、ホントでもないという…笑

許してね~!Mさん!←


んでもってー

今日はバイトから帰ってきたら

明日の用意っ☆


明日は4限を受けずに、

家に帰って、荷物を交換して

すぐに神戸に向かいますー!


ちゃんとコイツも持って行くぜ?笑


Tシャツ


また帰ってきたらレポすると思うのでよろしくです。(?)