大石くんの予定が大量にUPされすぎてて
いろいろ追いつけません;笑
嬉しい悲鳴やねえ(*^▽^*)
月曜の公開録音は行かれへんかなあ?
時間があれば行きたいけど、、、
バイトか、バイトなくても授業を抜けないと…
厳しいなあー
そんで、28・29やんね♪
今日、社員さんにかけあう決戦の日です!←ものすごい大袈裟
ちゃんとした違う理由を考えたよ!笑
強ち嘘でもないけど、ホントでもないという…笑
許してね~!Mさん!←
んでもってー
今日はバイトから帰ってきたら
明日の用意っ☆
明日は4限を受けずに、
家に帰って、荷物を交換して
すぐに神戸に向かいますー!
ちゃんとコイツも持って行くぜ?笑
また帰ってきたらレポすると思うのでよろしくです。(?)
