これは?2回目の更新~♪ 今日は久々に血を抜きましたー。 抗体検査ー。 はしかのー。 絶対、抗体ないよー。 注射系は全然苦手ではないけど、 何だか左手に違和感があるような気がします。 うん。 だいぶ気のせいだ。 そんでもって きよPさんのこの記事 (勝手に貼らせてもらってすいません;) 読んでて、興味湧きました。 うちの使ってる化粧水 オリーブ果汁水。 KA JU SUI。 食用よりは近いでしょ? でも、薄まってるからなー うーん どうなのかなー 今年の夏にレッツトライ♪ してみまーす。