2回目の更新~♪


今日は久々に血を抜きましたー。

抗体検査ー。

はしかのー。

絶対、抗体ないよー。

注射系は全然苦手ではないけど、

何だか左手に違和感があるような気がします。

うん。

だいぶ気のせいだ。



そんでもって

きよPさんのこの記事 (勝手に貼らせてもらってすいません;)

読んでて、興味湧きました。


オリーブ


うちの使ってる化粧水

オリーブ果汁水。

KA JU SUI。

食用よりは近いでしょ?

でも、薄まってるからなー


うーん

どうなのかなー

今年の夏にレッツトライ♪

してみまーす。