どうも!

ただいま、バイトの休憩中♪

今日は8時間労働やから今から昼寝しときます!笑


タイトルは来週の予定がわくわくすぎて(*^▽^*)←

えっとねえ、、

月曜はまあ普通なんだけど、

火曜は休講入って午前中のみ学校で、

水曜も休講入って午後からのみ学校で、

木曜は休み(バイトはあるけど気分的に楽な日)で、

金曜は大石くんのワンマンで、

土曜はまあ普通にバイトで、

日曜は友達と泣き龍を見に行くねん(ノ´▽`)ノ


楽しみすぎる~☆

特に、金曜と日曜!

しかも、明日からモモ企画の申し込み開始じゃないですか~

気合十分だぜ!



あとあと

魅力的なライブが…

7/5 千葉LOOK 『One to One vol.2』
出演:リップ・ヴァンズ/小林亮三/AIR DRIVE
行けないけどさ。

普通に大石くん以外のボーカル会議メンバー集まってるし。

いいなあ☆いいなあ★

楽しそうだなあ♪

誰か、行く人は話聞かせて~笑