どうも!
ただいま、バイトの休憩中♪
今日は8時間労働やから今から昼寝しときます!笑
タイトルは来週の予定がわくわくすぎて(*^▽^*)←
えっとねえ、、
月曜はまあ普通なんだけど、
火曜は休講入って午前中のみ学校で、
水曜も休講入って午後からのみ学校で、
木曜は休み(バイトはあるけど気分的に楽な日)で、
金曜は大石くんのワンマンで、
土曜はまあ普通にバイトで、
日曜は友達と泣き龍を見に行くねん(ノ´▽`)ノ
楽しみすぎる~☆
特に、金曜と日曜!
しかも、明日からモモ企画の申し込み開始じゃないですか~
気合十分だぜ!
あとあと
魅力的なライブが…
7/5 千葉LOOK 『One to One vol.2』
出演:リップ・ヴァンズ/小林亮三/AIR DRIVE
行けないけどさ。
普通に大石くん以外のボーカル会議メンバー集まってるし。
いいなあ☆いいなあ★
楽しそうだなあ♪
誰か、行く人は話聞かせて~笑