今日は焦りました・・・ | 大学生の情報系学習奮闘記

今日は焦りました・・・

今日は本当に焦りました・・・・。

先日、献血を受けた影響かどうかはわかりませんが、何と道端で倒れたというか、、、歩けなくて横になってしまいました・・・。


たぶん血が足りなかったこともあるし、夕食直後と言ったこともあるかもしれません。。いつも通り運動がてら一人で走ってると、急に走れなくなって、「これはやばい、家に戻ろう」と思ったのですが、歩くのもどんどん困難になってしまい、歩道に一人座りました。ですが、座るのも困難でそのまま歩道にバタンキュウですよ( T_T)そのまま10分は寝てしまいましたwww


てか、誰か声ぐらいかけてくれよ~~(´Д⊂グスン

何か寝てる自分がすごく恥ずかしかったです。。。しかも、喉が胃液まみれで何か変な味するし。。。本当、一瞬死ぬかと思いましたよ(笑)まぁ、何とか自力で帰れましたが・・・。


みなさん、献血後の運動は控えめにしましょ~!!無理は体によくありませんからね。