アルバイト | たけちゃんねる~資格試験・中央大学通信教育課程 奮闘記~

たけちゃんねる~資格試験・中央大学通信教育課程 奮闘記~

完全に名前負けしているブログ。
大した情報が発信できるわけでもありません。

3月から晴れてフリーターになる僕なわけですがw
今、アルバイト探しに躍起になっています。

働くならやはり、楽しく働きたいですよね。
特にアルバイトなわけですし。
楽しくないと続かないものだと思います。

そんな観点から、ある程度職種は決めていました。
バーテンです。ダーツバーの。
ダーツは趣味だし、お酒好きだしカクテル作ってみたいと思っていたんです。

というわけで、早速見つけたダーツバーの求人に応募してみましたw
面接に進む場合のみ、1週間以内に連絡があるそうな…
今日から1週間ドキドキです(^0^)www

3月までにちゃんと見つけないとまずいからなぁ。。。
少し不安な僕であります(;'∀')