こんにちは、suzuですニコニコ

 今日は、タイトルの通り、皆さんにお知らせがありますショボーン

 

 この度、suzuはブログをやめることにしました

 やめることにした理由は、ブログを書ける時間が無くなってしまったからですショボーン

 やっぱり部活や勉強に時間を取られてしまうので、ブログを書く時間が減っていって、だんだん書けなくなっていましたもやもや

 更新頻度もかなり低くなって、なんか中途半端に続けてるのも嫌だったので...

 本当にやめるかどうかは長い間悩んで決めました

 最初のうちは、しばらくしたら書けるようになるだろうと考えて、書き続けるつもりだったのですが、ダメでしたえーん

 

 今まで、私のブログを見て、いいねやコメントをしてくださった方、本当にありがとうございましたおねがい

 本当に小さいブログでしたが、皆さんのおかげで、ブログを楽しく書き続けることができていました照れ

 私はこのブログで、色んな人と交流したり、文章を書く力を伸ばすことが出来ましたニコニコ

 本当に実りのあるものになったと思います


 今まで本当に、ありがとうございましたキラキラおねがい

 これからはブログを見る側で、気が向いたら色んな人の記事を見ていこうと思っています