さとうです!
キムタクモード報告いきます~
2026.6.22
・ともこさんのヨガDAY!良いことしかなかった~
・一眠りして、スッキリしてから用足し諸々。
・ずっと溜めてた、クリーニングと目覚まし時計修理出した。
・習い事の役員関係の細かいタスクをやった。
2026.6.23
・目覚まし時計で起きた!スマホを枕元に置かない生活
・ヨガの次の日、足も肩もスッキリ✨
2026.6.25
・習い事の役員関係タスク。思うところ多い。
・瞑想して就寝。
2026.6.26
・プロジェクトの顔合わせ。イケイケメンバーが多い。顔合わせでも、懇親会でも、差分を感じる場面ばかりで落ち込む。
・ふて寝。
2026.6.27
・大変落ち込んだのを引きずってお昼頃までクサクサ、うじうじ。午後は飽きて、感情分析と事実書き出しして初志思い出してスッキリ。
差分を埋めることよりも、今の自分からどう伸びていくか、何していくかの方が大事。他人との違いは認識するけどそこを軸にしない。あと仕事をしに来てる。
・風呂をひたすら掃除。排水口と風呂床を特に。
・ヨガと瞑想して就寝。
2026.6.28
・家族でお出かけ。
・ともこさんのヨガレッスンレポ書いた。
・瞑想して就寝。
瞑想をやってスッキリしたのと、
新しい取り組みを通して自分のコンプレックスや弱点、逆に強みになりそうなところも分かった一週間でした。
遅れに遅れてる、家の片付けを、今週は手をつけていきたいです~
