Shine up lounge生、起業インターン生のさとうです

ハート形の生姜!

美トレの続きです!


本物だからこそ与えられるもの

先生方アゲ&礼賛記事になってしまうのですが…


講師のお二人は凄いのですよ

知識・経験は勿論のこと
引き出し多すぎ
(お二人から与えられる良質な情報をたっぷり浴びました)
明らかに纏うオーラが違う

でも、我々に合わせてくれる
その上で圧倒的に引っ張り上げてくださる

似合う洋服・髪型・メイク
我々を見て判断して指導しているのです。

「指導者そのものになる」
なスタイリングをする人は多いと思うんだけど

「その人自身の魅力を最大限まで伸ばす」スタイリングを組めて
かつ自分でできるように指導できる先生

って、
絶対希少価値だと思うのです。


そしてお二人は絶妙に庶民派とそうでない派のギリギリに立って指導してくださる

多分どっちも意図して行き来できるからそれできる!


お二人がいると
周りが優しくしてくれるし
店員さんもお客さんもテンション上がっちゃうのですよ。

鼻につく主張の強さがないのも好き。

派手でうるさくて厚かましくて
店員さんをイラつかせるタイプのプロも絶対いるから。

店員さんも喜んでる、ってなかなかないと思う。

解散後、目星をつけたお洋服を買いに戻ったら
「皆さんの雰囲気素敵でしたよ」
「私もすごく勉強になって、色々お話聞いていました」
と店員さんが言ったのです!

凄い!!




でね
お二人のような人がこれからは必要で
自分もそうなりたい
と強く思いました。


意図して自分も相手も演出できる
絶妙な立ち位置からリードする
つかずはなれず、相手が安心する距離感から指導・サポートする

心地いいんです!!お二人とも!!

こんなプロいない!!
マジで!!


本物ですよ、お二人とも。


美トレ記事、あと数本書きますよ!