病の呼吸 壱の型 闇も寝る 宵も寝る

Shine up lounge生、起業インターン生のさとうです

ニコニコ



ついに例の感染症がうちにも届きまして

私もかかりました真顔



トレーニングブック3ヶ月集中プログラム の

一週間行動計画の2週目が今日からスタートしたのですが



この一週間は自宅療養…


2週目は書くのお休みかな?とも思いましたが


自宅療養パターンで書きました。


タスクに

「休む」

を入れました真顔



コロナって症状の進み方や治り方が色んな媒体で紹介されているし


何となく、発熱から何日目までにはおさまって

何日目からは身体が比較的動くようになりそうという流れは分かるので


しっかり療養はしながら

この身体でもできることを組み込んでいくことで

ただの足止め期間にならずに済みます。



勿論、療養が最優先なので

ホントのホントに最小限。



完全に止まるのと

惰性で動くのだけは避けるように


今は休むのが何よりも大事な仕事だから寝る!


ご飯食べたら寝る


トイレ行ったら寝る


薬飲んだら寝る



なのでブログ書いたら寝ます~


そんなときにブログ書くなよ!って話ですが笑


こういう時じゃないと書けないかな と思いまして。


義両親にはこの期間とっってもお世話になって

いくらお礼を言っても足りないくらい助けられているので


身体が元気になったら色々と恩返しさせていただこう。




おやすみなさい!