Shine up lounge生、起業インターン生のさとうです

ニコニコ



1ヶ月間毎日!、美に関する音声配信を聴ける、無料とは思えない内容の美トレ 。

もうすぐ1ヶ月が終了します。


私は毎朝、通勤中の車の中で聴いているのですが
背筋伸びます

なんなら1日目から毎朝聞き直すのをこの先ずっとやっていったほうがいいと思う真顔



朝、ビシッとした内容を聴いて目が醒めるし
「今の自分、ヤバいかもなあ」と定期的に振り返ることができるので
聴く美容液として使い続けたいですねキラキラ




ちなみに私が1ヶ月聴いていて一番背筋ビシッとしたのは


みっともないが一番恥ずかしい の回です


メンター育成講座 受講時の記憶が呼び起こされて


これは一字一句私に向けて伝えられている言葉ぞ真顔

と思いながら聴いていました。


美のトレーニングなのに


みっともないが一番恥ずかしい ですよ真顔


こんなこと他では言ってくれない!



…え?どういうこと?


そもそも、美って一体何なんだ…?


美は何を指すんだろう


私の目指す美ってどこにあるんだろう


私が今求めてる美って本当に美なのかな



そんな風に、自分の「美」に対する考え方が1ヶ月かけてどんどん変わって


ああ、そういうことなんだな


私が目指す方向ってこっちかも


何となく見えてくるのかな、と思います。



気になる方はぜひ1ヶ月聴いて、美意識高めましょうおねがい