Shine up lounge生、起業インターン生のさとうです

ニコニコ



美人になる一週間計画スタート

ということで!笑

トレーニングブックを使ってPDCAを回す
理想の自分になる一週間計画が今日からスタートしました。


今は美トレがきているので笑、

私的には、美人になる一週間計画を回していきますよ✨✨


今週は仕事が立て込んでいるし
先日のクラスで、
予定を詰め詰めに入れて後から苦労する癖が抜けていない、
というお話もあったので

余裕を持たせて、
これなら確実にできそう、というタスクだけを今週分に書きました。


余裕・余白も美しい人の条件、ですよね✨




一週間終わったら、
この一週間を実施してみてどうだったか等、振り返りをしていき

その内容を次の一週間に反映させていきます。



繰り返し書いていくと色々見えてきて楽しいですよ~



実際、トレーニングブック内で私が一番使っているのも、一週間の行動管理です。


たくさん使って、ご自身を観察しながら
理想の自分になるために、動いていきたいですね!