Shine up lounge生、起業インターン生のさとうです

ニコニコ



今日は、ちひろさん がパワーアップしていた話おねがい




今、ラウンジ内でひっそりと


が行われています。


第一回目の説明会と

週1回、希望するメンバーが集まって
トレーニングブックの使い方についての質問等をシェアするワークがあって

そこで久しぶりにちひろさんとお会いしたのですが


なんか美しくなってるんです

洗練されました??



そして、参加したメンバーさんからの質問に対して言った内容が

視点高い
ジャッジ入ってなくてフラット
トレーニングブックの全容と使う目的を分かった上でのアドバイス

でした。

かっけーな真顔




先日、Shine up lounge の忘年会の企画を任され
ささっと楽しそうな案を出してきたのも

かっけーな真顔
と私は密かに思いました笑


インスタの投稿も
内容がかっけーのです真顔
(何回目)


初めてお会いしたときのちひろさんの印象、

フラットだなぁ というのはずっとあるんだけど


視点が高く、広く、スーーっと伸びていく感じが今はあるなぁ と思います。


ラウンジで学んで変わる にプラスして
仕事、社会の中で洗練されていく
周りの目線によって磨かれていく


お仕事、大変なんだろうなぁ
と感じるんだけど

その大変さに埋もれず
確実に成果を出して掴んでいく感
を私は勝手に感じているのです真顔




ちひろさん…

まだまだ美しくなっていくのだろう真顔


美しさは在り方 ですね


社会が私達を磨いてくれる
と思ったのでした。